

暇で仕方ないので今更ミクシーをやることにしました
今までmixi(笑)だったんですが、やることないので;w;

というわけでこっちは絶賛放置しようと思いますぅ
今まで一緒にネトゲやってた人良ければマイミク申請くださいね☆ミ

ゲーム実況動画を作成してアップロードするには、以下の物が最低限必要です。
録画のための機器・ソフトウェア
PC用マイク
PC
アカウント
インターネット回線
録音・編集のためのソフトウェア
その他

機材高すぎでやめました☆ミ

なんか

残り少ない学生生活どうやって有意義に過ごそうか
暇な時間って結構あるんだよねぇ(--
AIONにでも戻ろうと思ったけど性格上今はやっちゃダメってわかってるし
卒論の時友人とスカイプで苦行を共にしてたんだけどその時におれの声ニコ動で実況してる人みたいって言われたんだよね
イケメンボイス(照
なんか実況動画してもいいんだけど用意するのがめんどくさいでう
でも暇なんでやりかた見てこよう
無理そうならしなければいいだけ^~^
するとしたらバイオ5かなぁ
あ、でも家庭用BBの対戦動画もあっぷしたい(-w-

あと最近もつ鍋にハマってますvv
おいちいいいいいいいいいいいい
あぐりうす邸に行きたいけどお金とめんどくささがあああああああああああああ
バー行きたいおバー;w;

あざーっした
不幸な事故もあったけどやっぱり楽しかったよ!
帰るって言ったのに帰らなくてごめんよぅ;w;
しばらくは人間界でリア充プレイを満喫することにしますた(--
幸いメールぶちってても約束すっぽかしててもなんだかんだでまだ近くにいる馬鹿たちやら鬼畜道を歩んできた僕を好きになってくれる子がいるのでやっぱり大事にしとかないとって今頃気づきました(照
人間界とネトゲの両方手に入れようとしても駄目なのは散々わかったから申し訳ない@w@

卒論まじでネタが尽きた・・・
何を思ったかゼミの教授の専門分野に手出しちゃったんだよなぁ(--
締切が24日だけどまだ5枚しかできてないwwwwww
直しが鬼畜すぎるあの教授
BIGECHOのランバトでJannneDaArcのHellorHevenで2位取れました!
俺は日本で二番目の男
月末はどうなってるのか楽しみです
最近はデュエットできんききっずになってます
愛のかたまり上手く歌いたいお;w;
わんわんお!

皆がんばってくだしあ
一期一会だよね^~^
